販売業者 | 株式会社レット | |
---|---|---|
代表責任者 | 佐藤航陽 | |
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー16階 | |
電話番号 | 03-6453-9543 ※サービスに関するお電話でのサポートは受け付けておりませんので、お問い合わせフォームをご利用ください。 | |
電話受付時間 | 10:00~15:00 | |
お問い合わせ メールアドレス |
support@let.jp ※サービスに関するメールでのサポートは受け付けておりませんので、お問い合わせフォームをご利用ください。 | |
ホームページURL | https://let.jp/ | |
①商品に関する事項 | ||
販売価格、送料、それ 以外の必要料金 |
【購入の場合】 商品毎に掲載しております。 【それ以外の必要料金】 出金手数料(1回あたりの出金に対して300円) |
|
商品のお届け日、権利 の移転時期 |
【商品のお届け日】 ご注文確定後、2週間〜1ヶ月(商品毎に記載がある場合はその記載が優先します。) ※ただし、商品の入荷状況等によっては上記期間を超えたお届けとなる場合もございます。 | |
交換・キャンセル等 | 商品に欠陥がある場合を除き、ユーザー様からのご依頼に応じた返品・返金は受け付けておりません。 | |
お支払い方法 | お支払方法 残高払い(注文時)・クレジットカード決済(注文時) | |
販売数量 | 商品毎に掲載しております。 | |
②プレミアムプランに関する事項 | ||
販売価格、送料、それ 以外の必要料金 |
プレミアムプラン毎に[ 説明ページもしくはFAQ ]に掲載しております。 解除するまでの間、利用を開始した日から1ヶ月ごとに自動的に更新が行われます。 |
|
役務の提供時期 |
決済時 | |
交換・キャンセル等 | サービスの性質上、ユーザー様からのご依頼に応じた返品・返金は受け付けておりません。 | |
お支払い方法 | クレジットカード決済(注文時) | |
③定期便に関する事項 | ||
販売価格、送料、それ 以外の必要料金 |
・定期便毎に[ 説明ページもしくはFAQ ]に掲載しております。 ・解除するまでの間、定期便に申込した日から定期購入の頻度ごとに自動的に更新が行われます。 |
|
商品のお届け日、権利の移転時期 |
・定期便毎に[ 説明ページもしくはFAQ ]に掲載しております。 | |
役務の提供時期 |
決済時 | |
交換・キャンセル等 |
・定期購入は発送予定日の13日前までであればいつでも次回分より停止(解約)が可能です。停止をした場合は、再度ご自身で再開されるまでは送られて来ません。 ・商品に欠陥がある場合を除き、ユーザー様からのご依頼に応じた返品・返金は受け付けておりません。 |
|
お支払い方法 | クレジットカード決済(発送予定日の13日前) |